観点別学習状況の評価の手順![]()
全教科共通の基本的な考え方
教科別の基本的な考え方
| 教科名 | 小学校 | 中学校 |
| 国 語 | PDF版 一太郎版 |
PDF版 一太郎版 |
| 社 会 | PDF版 一太郎版 |
PDF版 一太郎版 |
| 算数、数学 | PDF版 一太郎版 |
PDF版 一太郎版 |
| 理 科 | PDF版 Word版 |
PDF版 Word版 |
| 生 活 | PDF版 一太郎版 |
|
| 音 楽 | PDF版 一太郎版 |
PDF版 一太郎版 |
| 図画工作、美術 | PDF版 一太郎版 |
PDF版 一太郎版 |
| 家庭、技術・家庭 | PDF版 一太郎版 |
PDF版 一太郎版 |
| 体育、保健体育 | PDF版 一太郎版 |
PDF版 一太郎版 |
| 英 語 | PDF版 一太郎版 |